目指せ1パチ100万奮闘日記

目指せ1パチ100万!!
何の説明もいらない、ただ店を長い期間で大負けさせようやないか!
できるのか?いややるしかない。

4日目報告 素晴らしい

さぁー4日目報告!


素晴らしいわ!自分もビックリ(*^◯^*)

なんと8000発が50発になりました!


1パチむずかしー(; ̄ェ ̄)

ほんまにむずかしー!また関西弁やわぁ!


なんでなくなったか気になりますよね?

甘デジを打ち散らかして13000発になり、8000発に戻り1パチのストレスに耐えきれず5000発換金して10スロ打ってなくなり、残り3000発もなくなったのです!

帰りちょっと笑えた!

なんか笑えた!にやけた!

最後トキオデラックスうちよるとき心の中で玉に『さぁみなさんVを目指しなさい。おれ?今日は機嫌がわるいのかな?『なんて念じてました。

カッコももう逆になるわそりゃ。


1パチのストレスに耐えきれなかった結果や!


今日は1日目にゲットした残り1000発の職場近くの店で稼働しまする!


少し増やさなやばいな!


( ̄◇ ̄;)