目指せ1パチ100万奮闘日記

目指せ1パチ100万!!
何の説明もいらない、ただ店を長い期間で大負けさせようやないか!
できるのか?いややるしかない。

やっべーぞ

最近携帯がちゅどんしやがってなんもできんかったやねーか!

あいふぉんのホームボタンまで使えんくなったし、ブログ書く暇さえなかったわ!ホームボタン使えんくなって!


毎日、


フォンフォン言ってます!

たにしことたにしでふぉん!


ってことで、最近書いてなかったのでどのような動きをしてたかというと、

毎日1ぱちでトキオデラックスの攻略を考えながら打ってたまに余裕できたら4パチのトキオ試してを繰り返してました!

投資1500円くらいで、1ぱちは2500発貯玉してて、4パチは五千発ほどだして換金しましたふぉん!

っていうのとその店の会員カードないふぉん!

トキオがある店すくないわ!

とりあえず今後しばらくはたにしデラックスでいくふぉん!


ネットではトキオ負けるダメだのいってますがトキオの後ろで牙狼の甘デジ打つよりかなりましふぉん!


今の所大勝ちもなければ負けはゼロかな!

ゼーロー!ふぉんふぉん!


とりあえずもちろんデータとりながらやってます!

くせ、なき、より、など。

はっきりいって一番大事なのはよりではありません。

1ぱちでデータ必死にとりながら気づいたふぉん!


まだまだ1ぱちで練習や!


とりあえずデータ


昨日

たにしデラックス

投資400円

回収2500発

稼働二時間

なき、二時間であの政治家くらいなき

より、有吉の顔みたいなより

くせ、わしの寝癖くらいかな。


まぁ今日はイオンの木曜市やからいかんふぉん!


金曜長崎から友達くるかもだから微妙。

土曜休みだからいくかもふぉん!


このトキオデラックスの画像好きやな!

目指すはてっぺんだって。

30センチくらいのタワーがよくいうわ!泣けるわ!たにしデラックスなだけに!


うまいふぉん!ふぉんふぉん!


めざそーか!てっぺん!頂きを!

いざ参らん!


ふぉんふぉんふぉん!