目指せ1パチ100万奮闘日記

目指せ1パチ100万!!
何の説明もいらない、ただ店を長い期間で大負けさせようやないか!
できるのか?いややるしかない。

何か決まりがいるな

書きながら思ったがこれをやるにあたって俺なりの決まりがほしくなってきた。

一気に作っても面白くないから今日ひとつだけ決まりを考えた!

1パチの貯玉は何があっても引き出さない。これはもちろん!

そして4パチ20スロを打ちたくなったら自腹で月に4回まではオーケー!

なんたる弱い意思。

というのも一週間に一回は興奮がほしいのよわしも。許して。

1パチは貯玉すりからさぁ。すりからさぁだって。するからさぁ。

と、ここで今日俺が行く店を紹介しよう。

北九州のあるお店。

あまり名前だしていいかわからんからなぁ。このお店本当にしょぼいんだけど近いから勝負場所は基本的にここになる。

打ってる台を店員がチラチラみるんよな。あれほんま嫌。

今日の目標はプラ3,000発。

できるかなぁ。


さぁーいくぞ!



仕事に