目指せ1パチ100万奮闘日記

目指せ1パチ100万!!
何の説明もいらない、ただ店を長い期間で大負けさせようやないか!
できるのか?いややるしかない。

3日目結果ほーこく!

ちゃらーん。

たにしです!今日は朝から3時までの稼働でした!


貯玉7,000発スタート!

1台目は


そーだ!泣く子もだまる!超天竺!

ちょーてんじくと読む!

ずっとちょーてんがさとわしは読んでた!


朝一6回転で超大当たりひいてなんと電サポゲット!108回もありまーす!

楽勝なんすけど?店員さーん?

甘デジ楽勝なんすけど?


しかし当たらんでわないか!


リーチほんまにこんわ!

どれ、説明書みせてみーや!

どれどれ、電サポ中確率98分の1!

なるほどね。


アホかーい!ほぼあたらんやないかーい!きびしいわ!

回数と確率おなじやないかい!


やめや!


次は朝イチおばさんが当ててたジャブジャブミスタードーナツをうつ!

おそらくモミモミラッシュ即やめであろう


そのジャブジャブを160まではめる。

ファッファッファ!

はめるの得意やぬん!


やぬん!


モミモミしてたら当たってスーパーモミモミラッシュ入って3,000発。


さぁ最後の台へ!


トキオデラックス。


当たるわ、無くなるわ、


もう最終結果や!!


7000発が8600発になった!

以上!


甘デジ簡単あるよ!