目指せ1パチ100万奮闘日記

目指せ1パチ100万!!
何の説明もいらない、ただ店を長い期間で大負けさせようやないか!
できるのか?いややるしかない。

3日目の予定ぢゃい

3日目の予定の前にいやはやさしぶり1日1パチ打って体がきちーわ!

パチンコのせいか昨日筋トレしたせいかもうわからんわ!


朝から絶好調のタニシです!



昨日1パチ打ってわかったのは某🅰店はパチンコ角台角2よく出します!


釘甘めなぜか連チャン。

しかも角全部ではなく真ん中あたり!


あと当たり前やけどST入ってしまうと事故おきそーな、ジャブジャブミスタードーナツとか、そのあたり釘きつめ!

思い出した!!

昨日餃子の王将打ったんや少し。


なんなんあれ!


8分の1!

めちゃめちゃ釘甘かったら1日10万発でるわ!

今度ペンチもっていこーっと!


ってことで今日の予定!

昨日の7000発でとりあえずミドルうちます!


良さげな甘あったら打ってもいいけど、目標プラス5,000発!



さぁーいこう!


餃子の王将へ!