目指せ1パチ100万奮闘日記

目指せ1パチ100万!!
何の説明もいらない、ただ店を長い期間で大負けさせようやないか!
できるのか?いややるしかない。

2日目結果報告 ほんまにー

いやぁ、1パチほんまにきついわぁ!

そりゃ関西弁なるわ!

何がきついかって言ったら当てれるけど増やすのまぁ大変。

100万大変やぁーほんま!

ってことで結果報告!


1台目花満開?甘デジの花満開!

とりあえず女の子が異常に美人!美人には俺は貢ぐからな!


とりあえずサクッと4000円使ってあげました!


可愛いけんいいけどな!

そこから単発ひいたりして最後13連ちゃんしてしまい7000発だしてしまったやんか!貢いでもらったわ!


逆に!


逆にな!


そして2台目ヤマトのなんかラッシュ入ったら楽しいやつ!

199のやつね!


当たらんわ!


発射発射発射!


何を発射しよんねんほんまに!


笑ったわ!

なんか悔しくないわ。


移動!


シマをブラブラしたらミスタードーナツ見つけました!


これね!



ジャブジャブミスタードーナツ!


ライオンが主役!

キャラクターなんてこんな台ほんま何でもいいんやろうな!

斬新やわ!


ほんま斬新!

関西弁ぬけんわ!


打ってたら100ハマった。

え?

ライオンさーん!もしもーし、これ22回?に1回くらい当たる可愛いやつでしょ?

店員さん呼んじゃうよ?7000発がモミモミされて3000発だよ?

そこで気を取り直すべくカウンターでモンスターボール購入!『タバコ』ね。

そしたらすぐ当たってスーパーモミモミラッシュはいって7000発戻り。


やめます。眠か!


ってことで


投資4000円

回収7000発!貯玉ね。


終了。今度から現金投資なしでやってきます!